New Review Site Launched!

Harry Potter, Pride and Prejudice, Sherlockのレビューを新館に移動させました。

昨年の夏ごろから、Twificではないファンフィクを読むことが多くなってきたことがその理由。Fic RecsはTwific専門にしたほうが、読む人もわかりやすくていいのではないか思い、一念発起しました(笑)。

ただ、Top 5入りしたHPMoRなど一部のレビューは残しています(内部リンクを変更するのが手間なので)。

今後は本館Fic Recs、別館Gaudy Nightsともに、どうぞよろしくお願いします! 🙂

広告

イオ について

何の因果かfanficにハマってしまいました...。ficrecs.wordpress.com gaudynights.wordpress.com
カテゴリー: 新着情報 タグ: パーマリンク

New Review Site Launched! への4件のフィードバック

  1. お! がんばってるねー(笑) 今ちょうど娘にハリポタの読み聞かせをやっていて、久しぶりにHP世界にどっぷり。 ちょっとHP FIC気になってきたところ。 twificの合間に(特に不作続きでイラっとするときなんかね 笑)読んでみようかと思いまーす!

    • イオ より:

      ハリポタの読み聞かせ、いいね! キャラクターによって声色を変えたりするの?
      フライさんやデイルさんの朗読はそれこそ名人芸の域だけれど、お母さんと一緒に読むのは子どもにとっては特別だよね。

      ハリポタficは、ある意味、Twific以上に手ごわいかも。TwificはE/Bの恋愛ものが主流なのに対して、ハリポタははっきりした「主流」がない。それに作品がFFNに集中していない。もちろん作品の多さもはんぱない。カオスです(笑)。なので旅の仲間は大歓迎!
      🙂

  2. niemama より:

    デイルさんの朗読は神業だよね!!千の仮面を持つ男!あれはもう朗読と言うより一人芝居。

    • イオ より:

      本当にデイルさんの、特に後ろのほうの巻は、神がかっているといっても過言ではないと思う。

      フライさんの英首相も大好き。上品で、気が弱そうで、デイルさんの英首相とはまた違った魅力があるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中